人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒される~♪

癒される~♪_e0113944_1342172.jpg


my初シュライヒ。
色んなところで見かけててかわいいなって思ってたけれど
必死になって探すとか 絶対買おう!とか思っていなかった。。。
これが「シュライヒ」っていうのもkaoriちゃんところで知ったし。
でも。昨日あるお店で突然出会ってしまいました。
娘も「これがお誕生日プレゼントでいいから絶対買って欲しい」と。
(お誕生日プレゼントがこれだけで済むわけはないのはわかってるけど)
でも本当にこの表情に私も胸を打ち抜かれまして。
「ママと二人の物って約束やで!」と言って買いましたが
胸のうちは「絶対に私だけのもの!」なんて思っている大人気ないわたし。
娘は次に買うシュライヒちゃんも決めているみたい。彼女の方が上手か?

サイトオープンプレゼント用にも買っちゃいました♪


母の叔母にあたる人が人形展をやっているから・・・ってことで行ってきました。
細かい仕事ですごいなぁ~の一言。
30年以上も一筋にこれをやっている77歳のその叔母様はとても素敵でした。
親子3代(母・私・娘)に手作りの和布の巾着もくださって みんな大喜びでした。
別にもらい物したからってだけじゃないですよ!
癒される~♪_e0113944_13505883.jpg

癒される~♪_e0113944_1352177.jpg癒される~♪_e0113944_135397.jpg
by bonheur-voile | 2007-04-06 13:56 | zakka