春休みの過ごし方??

e0113944_0442838.jpg






先日久しぶりにHBを動かしまして。
それで娘と一緒に初めてのシナモンロールに挑戦。
結果は。。。成功ではないな。
アイシングとかべちょべちょだし。
かもめ食堂のように、小指でキュキュッとやるのも娘がやってくれました。
見事に全部形がバラバラ(笑)
でもいいのいいの。娘が楽しんで、家族が食べるものなんだから♪


e0113944_0512451.jpg






お花見に行きました。
お花見。。。というか子供は遊びに 大人はお喋りに。
先週はつぼみだったのがこんなに立派に咲いていました。
でもね。今日はお花見には不向きだった。
寒くて寒くて・・・・!
体中カチコチです。


娘の髪がだいぶ伸びたので美容院でカットしてもらいました。
美容師さんは娘の毛量と癖毛具合を甘くみていたようで、朝起きたときの爆発具合といったら・・・。
短くしすぎちゃって、ちびまるこちゃんがわかめちゃんになっちゃいましたYO!
[PR]
by bonheur-voile | 2007-04-04 01:00 | life