かわいいでしょ~~~♪

e0113944_14443235.jpg
先日junjunちゃん家の自宅shopで購入したもの♪
写真がちょっと歪んでいますが(笑)
shopでは即席レジカウンターとなっていた棚です。
金具が錆びて壊れちゃってますがそこがまたかわいくて。
残念ながら家に持って帰ると3段目の蓋に割れが・・・!!涙
でもでもやっぱりかわいくて~~~♪
かわいすぎて我が家には浮いた存在かもしれません(笑)
e0113944_14494421.jpg










e0113944_14495786.jpg






 



木の実のリースと超ミニサシェは手作り品。
関西人の私、お値段に飛びついた!!
リース200円、サシェ100円よ♪



それからそれから・・・♪
e0113944_14533381.jpg

木枠??
帰ってから壁にかけられるように金具をつけたのだけれど、まだどこに飾ったらいいか
悩んでいます。

これから少しずつ考えながらディスプレイしていきたいと思います。
何せ「センス」がないので(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

来週か再来週くらいに 「サイトオープン記念プレゼント」が出来たらいいな、と考えています。
幼稚園が始まるのが来週なので (娘の誕生日が始業式なんです。なんだかかわいそう)
時間や予定を考えながら・・・となりそうです。
[PR]
by bonheur-voile | 2007-04-02 15:02 | zakka