アンティークshopへGO!

春休み真っ只中・・・。全くhandmadeも何も出来ずにネタがなく。
で・も♪
いいとこに行って来ました♪
junjunさんの自宅1dayshop。
junjunさんはcome home7に載っていた素敵なお家にお住まいの気さくで優しくてとっても素敵なお方♪
親しげに書いていますが 今日初めてお会いしました!
我が家から近いところなのですが、こんなに近くにこんな素敵な方がいたなんて!

アンティークのお品が生活感の全く無い素敵なお家にぎっしり!!
はっきり言って私は興味はあれど、アンティークには全く詳しくありません。
でも どれもこれも本当に素敵で中にはjunjunさんお手製の木工作品もあったりで
「ずーっとここに居たい!帰りたくないっ!」って思いながらも物色(笑)
多分私たちが到着した時には結構品薄になってきてたと思うのですが
あれやこれや見ている間にもどんどんと品数が減っていく!!
気さくなjunjunさん、色々と商品の説明をしてくれて 全く無知な私にも優しく接してくださいました。

でもって 私にしては珍しく、ちょっと大物をお買い上げしましたよ♪
買ってきたモノたちはまた後日♪(マイカーではなかったため 車に積めなかったものもありまして。)
一緒に行ったのはおなじみjunちゃん&Yum*ちゃん♪
帰りの車中は「あぁ・・・。あの素敵な空間から生活感丸出しのあの家には帰りたくない。。。」
と何度思ったことでしょう。

e0113944_0205342.jpge0113944_0211492.jpg














e0113944_024693.jpg


e0113944_025434.jpg










e0113944_0263025.jpg


これが我が家だったなら・・・・・・・・・・・・・。
掃除しよ。
[PR]
by bonheur-voile | 2007-03-25 00:33 | life