お風邪を召しました。

日曜日から38度を超える熱でダウンしておりました。
春休みにダウンしたのが幸か不幸か・・・。

昨日の朝になっても38度から下がらず「休むのは無理!」と言うだんなさんに「午前中だけでいいから休んで!!」と無理やり娘を押し付けて病院へ。
朝8時半から診てもらうまでに2時間。お薬もらうのに30分。
病人にはとても辛い待ち時間でした。
ドキドキしましたが幸いインフルエンザではありませんでした!!
「インフルエンザではありません」と言われたその瞬間から、半分治ったような気分。
(インフルエンザの検査のやり方って他に方法はないのですかね??あれは痛みと刺激に弱い、か弱い私には耐えられんとです!)
昨日は近所の方が1日娘を預かってくれて 1日中ゆっくりと療養することが出来ました。
お陰ですっかり熱も下がり、今日から復活です!
母親に気軽に手伝ってもらえる環境でない私には、こういうとき助けてくれるご近所さんの手が本当に本当にありがたいです。(たなびぃさ~ん!本当にありがとう!!お世話になりました)

久しぶりの熱。頭痛と関節痛でとても辛かったです。
皆様もお気をつけくださいね~!
ひっちゃかめっちゃかになった家の中を何とかしなければ。。。
あぁ。。。現実逃避したい。。。
[PR]
by bonheur-voile | 2007-03-20 12:45 | life