人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもネタ。

我が家のコデブちゃんのお話。

彼女の将来の夢は「アイドル」。
そりゃ、毎日毎日大きな声で自作の楽曲で一人コンサートが催されます。
しかも1度歌った歌は2度と歌われることはありません!(笑)

今日の楽曲『恋しちゃう♪』の歌詞の一部をご紹介。
   
    スキスキ キスキス
    スキスキ キスキス
    恋しちゃうっ♪ ハイ ハ ハイ!

    うきうき  気分で
    いいこと あるかな
    恋しちゃうっ♪ ウキウキ!


そして『かわいく見えるポージング』の研究にも余念がありません。
今日もお風呂で研究なさっていました。
で・も・ね。私から見るとどう見ても
たむけんの「チャ~」か力士の稽古にしか見えないのですが・・・。
あ、ちなみに彼女はほしのあきちゃんのおっぱいに憧れています☆
そんな彼女は私のおっぱいを「いいの、いいの。ママのおっぱいはかわいいから」と
慰めてくださいます・・・(涙)

そんな毎日。
by bonheur-voile | 2007-03-17 23:16 | kodomo