喋る食べる!

e0113944_1628857.jpg
先日、まめすけcafeのまめすけちゃんから 手作りベーグルを戴きました。
私、ベーグルってあまり口にしたことがなかったのだけど こんなに美味しいとは☆
まめすけちゃんが作ったやつだからこんなに美味しいのかしら??
もっちりしっとり。まめすけちゃん、是非販売してください!
私毎日買いに通います(本気!)
ちょこっと味見。。のつもりが娘と本気の奪い合いであっという間になくなっちゃいました。
まめすけちゃん、本当にありがとう!ご馳走様でした!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はjunちゃんとYum*ちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
いつもいつも美味しいランチをご馳走してくれる二人に私も・・・って思って
同じ幼稚園のお母さんに教わった中華風おこわとささみと春雨のスープで
中華ランチにしてみました。
でも。やっぱり私にはお洒落なランチは作れない(笑)超庶民なわたしです・・・
e0113944_1636430.jpg

e0113944_1638279.jpg

junちゃんの手作りキャラメルクッキー&キャラメルクリームパンとYum*ちゃんが買ってきてくれた美味しいケーキでしめる。
食後すぐでもスウィーツは別腹(笑)たくさん食べました~♪
e0113944_16391629.jpg




junちゃんからかわいいポーチ、戴きましたっ♪
もちろんjunちゃんのハンドメイドでっす♪
カレルのお紅茶も戴いたのに 出すの忘れちゃった。。。ごめんね。。。

いつものごとく喋りまくりの食べまくりで楽しい1日でした♪
二人のかわいいお嬢ちゃんたちにもいっぱい笑わせてもらいました。
ありがとう。また遊ぼうねっ!!!
[PR]
by bonheur-voile | 2007-02-22 16:44 | life