言い訳

こんな放置ブログに遊びに来てくれる方がいるのかどうか・・・
わかりませんが、久しぶりに更新してみようと思います。

実は毎日毎日、職場でブログやコラム的なものを書かなければならないので
自分のブログまで頭も気も回らず・・・
ついつい放置してしまいました。

ハンドメイドもやってないし。
やる時間もないし。
ブログ続ける意味があるのかわからないけどね。。。

やめちゃうのも寂しいから。


そう。
仕事ばかりでネタがない。
仕事でネタを探すから、個人ブログのネタはもっとない(涙)

仕事から帰ったら、子供の習い事や病院。
晩御飯すら作る時間がなくて毎日簡単なものばかり・・・

って言うのは言い訳だってわかってるんだよー。
でも言い訳させて。



・・・・・。
訪問販売でやってきた八百屋さんから買ったメロンの画像でも載せようかな。


e0113944_16233369.jpg


では、また・・・・

see you <3<3<3
[PR]
by bonheur-voile | 2012-07-02 16:27 | life