in USJ

e0113944_23172641.jpg

e0113944_23172625.jpg





今日は朝から晩までUSJ。
娘さんも仮装が年々本格化して来てスタッフの人に必ず
『nice!halloween!!』
と言ってもらえます(笑)

今年はタイミングがすごくよく、割と待ち時間が少なく並べてたくさんのアトラクションをまわれました。

娘も何かと怖がってなかなか思うように行けなかったアトラクションも、年齢が上がって怖さもなくなり楽しむ事が出来ました♪



↑は今年の夜のパレードとウォーターワールド。
PC故障中につき携帯画像。綺麗な画像をお見せ出来ないのが残念(>_<)

光のパレード、めちゃめちゃ素敵でした!
ウォーターワールドでは調子に乗って、水がかかるところに座り、パンツまでビショビショに(笑)
火と水を使ったアトラクションで、色んなとこにドクロが!
KAT-TUNが出てくるんじゃないかとドキドキワクワクしましたが、出て来なかった…

他にも楽しい感想はいっぱいあるのに、これが私のイチバン心に響いた事でした…(笑)
[PR]
by bonheur-voile | 2010-10-16 23:17 | life