シャンプー

e0113944_15191627.jpg





化粧品は無添加の物がたくさんあるけど、シャンプーやトリートメントってあまり見た事なかった。

シャンプー類こそ、体に悪いって聞いた事がある。
普通のは、シリコンで髪の毛をコーティングしてるだけで髪の毛自体に浸透している訳ではないらしいし、シャンプーのせいで、妊婦さんの羊水が青く濁ったり泡立っていたり…と。
子供には絶対よくないよなーなんて思っていました。
無添加の物があっても、値段が高過ぎたら使えないし。


とあるblogでこのシャンプーがある事を知って買ってみました。
普段使っていた物から考えるとちょっと高いけど…
使ってみたらびっくり。洗ってる最中って、指が通らなくてゴワゴワキシキシでタイヘンだったのに、指がちゃんと通る〜!
上手く言えないけど、翌日の寝癖がマシになってる!
ドラッグストアで気軽に買えるし、いい物見つけた☆

ただ…私は植物性の物を使うと痒みが出る体質なので、そこが心配(>_<)
今のところは大丈夫です。
[PR]
by bonheur-voile | 2010-09-27 15:19 | life