新世界

e0113944_23304181.jpg
e0113944_2331265.jpg




















突然ビリケンさんの画でびっくりですね(笑)
今日は天王寺動物園に行きました。
なんで天王寺なのか、私もよくわかりませんが。。。
普通の動物園だけど、白くまのゴーゴくんがおちゃめでめっちゃかわいかったです。

で、すぐ横の新世界に寄りました。
いたるところにビリケンさんが。
「新世界」って名前、誰がつけたんだろう??
独特の雰囲気が新世界なのでしょうか?
美味しいたこやき、食べて帰りました♪


e0113944_23354028.jpg













e0113944_2336571.jpg












先日、久しぶりにroom+cafeさんにランチに出掛けました。
ランチに行くこと自体がとても久しぶり。
何せ、「必殺☆仕事人」なもんで(笑)
blogの更新もとても久しぶりになってしまいました。
フルタイムで働いてるわけでもないのですけど だらだらタイムがないと私死んでしまうので・・・

この日の日替わりランチは「ぶりの照り炒め」
何度も行ってるroom+cafeさんですが、私はお魚のランチを初めて食べました。
なんじゃこりゃ!!な美味しさでした。
room+cafeさんに行くと、これ試してみよう!と思うお料理に出会えます。
試してみてもなかなか美味しく出来ないのですが。
ケーキはマーブルチーズケーキ。
しばらく食べてないと中毒症状が出そうなくらい、やみつきになるランチとケーキです!
[PR]
by bonheur-voile | 2010-06-06 23:47 | life