ピンク♪

e0113944_2012676.jpg


9日、日曜日は母の日でしたね。
母の日当日は、私は5月に入って初めてのお仕事の日でした。
(ちなみに今日は2回目のお仕事。ちょっとしか働いてない・・・笑)

帰ったら娘がお花と手作りの飛び出すカードをプレゼントしてくれました♪
私がカーネーションはあまり好きじゃない。。。って言ってたのを覚えていてくれて
自分でお花を選んでくれたそうです。
かわいいピンクのお花のブーケ。
ありがとう♪

私は・・・
義母には少し遅れたけど甘いものを送りました。
自分の母にはまだ何もしてあげれていない・・・
何がいいかな~??


生まれて初めてのまつげパーマなるものを体験しました!
まつげがくるんくるんっ♪♪♪
お風呂に入っても、朝起きたてでも くるんくるんっ♪
少しの間、ビューラーいらずなのだ☆
あいちゃん、ありがとう♪
[PR]
by bonheur-voile | 2010-05-12 20:09 | life