おつとめ。

e0113944_23225067.jpg
4月に入ってお仕事に行き始めました。
といってもまだ5、6日ほどしか行ってないのですが。。。
ずっと探していてもなかなか自分が思うような条件の勤め先ってみつからなかったのに
ひょんなことから行かせてもらうことになりまして。
ありがたいことです。
覚えなければならないことをメモにとる。
走り書きで汚い字で・・・
覚えることばかりで、迷惑かけてばかりですが早く一人前になれるように努力あるのみです!

ちょっとお仕事して出来る女風・・・を気取ってみる。
「あ~、忙しい忙しい」なんて(笑)
実際は時間も融通聞いてもらってるので、そんなに忙しくないのです。

社会復帰・・・がんばるぞー!!!!
[PR]
by bonheur-voile | 2010-04-15 23:32 | life