合コン☆

N-Styleのnaoちゃん主催合同コンパ~!パフパフ♪
なんちって。
naoちゃんの紹介で「room+cafe」さんと「Haru-ranchu」さんのふたつのcafeの
オーナーさん同士が初対面~
何故か私まで一緒に呼んでいただいて、楽しいひと時を過ごしてまいりました。

Haru-ranchuのオーナーご夫婦はとても若くて、爽やかなお二人。
いやー、若いってだけでなくお人柄なのでしょう。
持っている雰囲気が透明感があってかわいらしくてお互いを優しく尊敬しあってて・・・
森ガール、森ボーイ(え?そんなんあるん??)
めっちゃかわいくてかわいくて、奥様(と呼ぶにはあまりに可愛らしすぎる)が喋り終わったあとには
お喋りの内容に関係なく「か、かわいい・・・」とつぶやいてしまう私。
それに引き換え私・・・。
オバタリアンパワー全開でお下品に喋り捲ってしまった・・・反省。後悔。

naoちゃんの韓国出身のお友達がお料理を作ってくれました。
e0113944_23451186.jpge0113944_23452468.jpge0113944_2345485.jpg












キンパという韓国の巻き寿司やチヂミにスープ。
お腹いっぱいだというのに、ついついつまんでしまう美味しさ☆
Haru-ranchuの奥様が紅茶のシフォンケーキ作ってくれたのに写真を撮るの忘れてしまった・・・
めっちゃふわふわで美味しいシフォンケーキでした!

私までお邪魔させてもらってありがとう♪
明日から私、スローペースでお喋りして透明感のある森ガールに変身するわっ♪
「ムリムリーーー」って言ってるそこのあなた。
私も無理だと思います・・・残念。
[PR]
by bonheur-voile | 2010-04-14 23:46 | life