週末のおはなし。

e0113944_23385011.jpg


今日は車で走りながら、この春で一番「桜が綺麗すぎるぅ~♪」と思った日でした。
この週末はヲタ友さんたちと会って、泣いたり笑ったりしながら楽しい1日を過ごしました。
王子動物園の桜の通り抜けで夜桜を見にも行きました。
夜桜って好き。
桜の開花が早くて、入学式には散ってしまうんじゃ・・・って心配しましたが
一番綺麗な桜の入学式になりそうですね!

そうそう、久しぶりに大阪にも遊びに行きました。
やっぱり大阪って面白い。
同じ日本人なのに、いろーんな人がいて 面白いお店ややっすいお店もいっぱい。
人もお店も神戸とは違う。同じ関西なのに面白い。
お買い物はいい出会いがなかったけれど、美味しいものいっぱい食べました♪

ずっと前にblogで書いたことがあるんだけど、電車でお化粧する女性のはなし。
大阪に行くのに、久しぶりに電車に乗って出掛けたのですが 今回も遭遇!
ほんとのスッピンから出来上がっていく過程を見るのは、ちょっと面白かったです。
前は動いてる電車の中でアイラインをひいてマスカラできるのってすごい~ってびっくりしたのですけど
今回はつけまつげまでつけてるのを見てしまってもっとびっくり!!笑
見てはいけないのかもしれないけど、見ちゃいますよね。。。
その女性の横にも前にもおっちゃんが座っていたのだけど、彼らはどう思ったんだろう?
今回ももちろん、娘に「お化粧やお化粧直しは人前ではしてはいけません」って教えることが出来ました(笑)
[PR]
by bonheur-voile | 2010-04-05 23:53 | life