近況(独り言)

e0113944_2352190.gif

お久しぶりです。
春休みに入って、通常の時間の使い方が出来なくなりグダグダな毎日です。
かといって何か忙しいのかと言うとそうでもなく。。。笑

桜はとっても綺麗なのに、寒すぎる・・・。
乾燥からなのか、指の爪の際がぱっくりと割れてきて痛いよ。
これ打ってるのも痛いし~

とてもとてもショックなことからも、やっと。。。落ち着きを取り戻し。
寂しいけれど悲しいけれど、私はその日まで頑張るよ。
だから成功を収めて早く帰ってきてね。

この春から新しい挑戦。
出来るかな?私。
頑張れるかな。。。頑張るっっ!!

room+cafeさんにくまたんがお嫁に行って全部いなくなっちゃったらしい。
くまたんも作らないと!

最近の私は以前にもましてメイクが濃くなってる。。。と思う。
アイメイク。。。好き♪

以上、どうでもいいけど。。。最近の私でした。
[PR]
by bonheur-voile | 2010-03-30 23:10 | life