書初め。

別エントリで今日は二つ目の記事です。

e0113944_8343421.jpg

下のような悲しい出来事はありましたが、嬉しいこともありました。
娘が書いた書初めが選ばれて、神戸そごうの書初展に出品されました。
e0113944_8352468.jpg


まさかの「銅」シールが貼ってある!
わおわお♪

中学生の書初めもあって、当たり前だけどすごい綺麗な字。
綺麗な字って素敵だなぁ。。。
お習字、ちょっと習ってみたくなりました。(思うだけだけど・笑)


以前もここで書いたことのある「えびす大黒」。
また行って来ました。
今回は前に食べた海鮮丼はやめて、「づけ丼」と「ネギ穴天丼」。
娘は普通にからあげ定食。
e0113944_845376.jpg
e0113944_8434145.jpg

どちらも丼は500円、定食は580円!!
これでもか!と乗ってる海鮮。山盛りのおネギとビッグなアナゴ天麩羅。
サイッコー☆☆☆
あ、今回は私 完食しました!
晩御飯までずーっとお腹いっぱいでした!笑
[PR]
by bonheur-voile | 2010-01-18 08:47 | kodomo