一発目、その2.

今年一発目の「ランチへGO!」は(なんじゃそりゃ・・・)
もっちろんroom+cafeさんへ!
e0113944_044035.jpg


もぉ、何度食べても飽きない。美味しい。ヘルシー。
もちろん食後はケーキもたいらげる。お気に入りの洋ナシのケーキ。
お持ち帰りのケーキも買って帰った☆新作のチョコマーブルチーズケーキ♪
美味しいものはなんとも幸せな気持ちにしてくれますぅ~

そしてっ!
なんとお店にいる間に、私の目の前でくまちゃんが買われて行きました!
めっちゃ恥ずかしいけど、直接お客様に「ありがとうございました」が言えて嬉しかったです。
最近はイベントにも出ていないので、直接お客様と会話することがなくなっていたので
なんともありがたい気持ち。
お店にくまちゃんがいなくなったので、また頑張って作ろう!とパワーが湧いてきました。
あのときのお客様がもしここを見ていてくれたら・・・
本当にありがとうございました!
くまちゃん、かわいがってやってください。


↑画像のご飯の下のテーブルはオーナーさんの手作りのテーブル。
こんなテーブル作れるなんて、すごいすごい!
実は私もあるものをオーナーさんにオーダーしました。
自分がどうしたいのか、こだわりもなくわからないので 趣味のいいご主人にお任せで♪
出来上がりが楽しみだなぁ~♪
[PR]
by bonheur-voile | 2010-01-09 00:55 | life