一発目~。

e0113944_17582329.gif

年が明けて一発目の更新です。
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

昨年は、休止状態のハンドメイドをほんのちょっとずつ小物から始め、
room+cafeさんでお世話になり、不安でいっぱいだったのにも関わらず
少しずつ順調にお買い上げいただいて感謝でいっぱいの年でした。
ここではほんとに内容のない日常ばかりを綴ってきました。
いつもコメントをくれるお友達、読んでるだけって方(笑)、初めてきたよって方。。。
色んな人とお話しをして交流を持てればいいなぁって思います。
こんな私ですけれど、どうぞよろしくお願いします。

e0113944_17584347.gif


年末年始は。
実家に行ったり、実家に行ったり、実家に行ったり・・・・・笑
年末最後の失態として、大晦日の夜はダンナさんの実家で飲みすぎて頭痛と吐き気に襲われる。。。
最悪な嫁ですわ。。。
でも絶対にカウントダウンはヤツらとしなくちゃ!と、最悪な体調のまま
我慢に我慢を重ね、無事にテレビの前で一人カウントダウンできました~

1月3日くらいからは我が家は通常の毎日に戻ります。
が、世間はお正月休み。
娘と二人、暇すぎてDVDを見まくりました。
おじいちゃんに買ってもらった『はじめてマカロン』というおもちゃで
死ぬほど粉砂糖を使い、死ぬほどマカロンを作りました。
その殆どが失敗に終わるという年始の失態。

冬休み最後のお楽しみは「のだめカンタービレ 最終章前編」を観て来ました。

ということで、何の変哲もない普通の年末年始でした。

と年始早々しょうもない内容のblogとなりましたが・・・・・
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます♪

P.S 今日は七草粥を食べる日ですね。
    うちはお買い物に行けてないので、冷蔵庫のあるもので済ませます~
[PR]
by bonheur-voile | 2010-01-07 18:00 | life