music。


e0113944_224151100.jpg

やっと元通りの生活に戻ってきました。
今日は久しぶりにお友達とアホな話しして楽しい1日でした♪
楽しいといえば。。。
連休中のある日、近所の大学の学際をちょこっと覘いてきました。
「よしもとお笑いライブ」があったので(笑)
中川家・ロザン・ダイアン・ハム
のライブを見てきました。
ミュージシャンのライブはもちろん生が一番だけれど、お笑いも生で見るほうが断然おもしろいです。
昔、新喜劇を観に行ったときに見た、いくよくるよの漫才がめっちゃめちゃ面白かったのを思い出しました。
あ~、また漫才とか新喜劇観に行きたいな~



お笑いとはガラッと変わりますが、最近ブラック・アイド・ピーズのアルバムを買いました。
大好きな彼が色んなところで「好き」と言いまくっていたので興味があったのです。
(彼が出てたテレビで少し曲が流れたのがよかったのと、先日のスマスマでマイケル特集
やってましたが、そこにメンバーのウィルが出てました)
なんか。。。若者になれた気分です(笑)←おばはんかっ!おばはんやっ。
そして何故か、昔好きだった70年代のディスコミュージックがまた聴きたくなりました。
ここを見てくれる「ナチュラー」な皆様には受けない音楽かもしれませんが。。。



祭りの最中、お金がかかるのに他のアーティストのCD買ってる場合じゃないのにな~。
[PR]
by bonheur-voile | 2009-11-25 22:59 | life