雨ニモマケズ。

私はどうも雨の日に土がいじりたくなる傾向にあるようです(笑)
グリーンは枯らすの名人なのですけど、最近は調子よく枯らさず頑張っています。
今日も雨。しかも寒いけど、チューリップの球根を植えました。
春にかわいいチューリップが咲きますように☆☆☆
e0113944_11362258.jpg


先週はお花屋さんで、特価になってたバラとオリーブを買いました。
どっちも少し枯れかけていて特価になっていたもの。
e0113944_11382837.jpg
e0113944_11374865.jpg


この子たちも無事に大きくなりますように。。。☆




とうとう、我が家にも流行のアイツがやってきました。
気をつけていても来るときは来るんだろうな、って思ってましたけど。
本当に突然です。
[PR]
by bonheur-voile | 2009-11-17 11:42 | life