ハッピー

ハッピーハロウィン☆☆☆

とか言いながら、ハロウィンなんて習慣は私の子供の時にはなかったのであまり興味もなく(笑)
子供が出来てからここ数年は、毎年USJのハロウィンに行ってました。
今年は行くことが出来なかったので、娘からすごいブーイングを受けていました。
で・も♪

e0113944_2371221.jpg

今年はお友達のお家でハロウィンパーティを開いてもらうことが出来ました!
パーティといっても仮装してお菓子もらうだけなんですが。。。
子供たちにとっては仮装していつもと違うことを出来ることが嬉しいみたいです。
何日も前からとても楽しみにしていて、仮装した子供達は少しテンション高めでかわいいこと!

男の子も数人いたのですけど、男の子は仮装するのも恥ずかしがってなかなか着替えないし
写真撮るときもなかなか入ってこない!(なので男の子が写ってません)
その恥ずかしがる男子がまたかわいいのです♪

自分が子供の頃にはなかったけど、ハロウィンは子供にとったらとても楽しいイベントなのですね。
ハロウィンの意味・・・知らないと思うけど(笑)
[PR]
by bonheur-voile | 2009-10-30 23:15 | life