パワー☆

日曜日、『クチュリエール 秋色への散歩道』というマイカル明石で開催されていたイベントに
遊びに行って来ました。
ハンドメイドはもちろん、雑貨、グリーンにお菓子、木工まで。
色んなお店が出ていてとても楽しかったです。
実はこういうイベントには、出店どころかあまり足を運んでいなかったので
めちゃめちゃ久しぶりの空間でした。
「あぁ、こんな雰囲気!」という曖昧ながらも懐かしくワクワクする気持ち。。。とでもいうのかしら?

junjunちゃんはじめ、blogでお話させていただいたことのある方のお店にも行ってみました。
久しぶりに会うjunjunちゃんは相変わらずパワフルで元気いっぱい!
こんなイベントでもないとなかなか会えないお友達に会えて、
そしてたくさんのかわいい物たち、ハンドメイドのものに出会えてパワーをもらった気がしました。

・・・。
まぁ、今の私なら ハンドメイドの雑貨とドクロの物が目の前にあったら間違いなく
ドクロを選びますけど。笑
なんて冗談はさておき。

娘ちゃんは何年も前からキャスケットの帽子を欲しがっていました。
で、このイベントでようやくゲットすることができたのですよ。
e0113944_10252273.jpg

キャスケットって流行ってるものの、なんとなく私が敬遠してて。。。
まぁ、そんなに欲しいなら。と買ってあげたのですけど 実は私も似合っちゃう♪
どこの作家さんのものなのかちゃんと見てなくて、タグもついていなかったのでわからないのですが
ありがとうございますと言いたい!
自分にはコレを買いました。
e0113944_10274997.jpg


お金を払うときにびっくり!
noichigoさん!?」
「kiki*ちゃん!?」って。
*amai*時代に少し委託させてもらってたお店の方だったんですね~♪
不意にまたまたお久しぶりの方と出会えてしまえました。

e0113944_10335192.jpg


せっかく明石まで来たんだから、ってことで帰りはもちろんroom+cafeさんへ♪
木工作家さんデビューしたオーナーさんの新作も見せてもらえて
美味しいケーキを食べながら、楽しいお喋りをして♪
素敵な1日の締めくくりとなりました♪
たくさんの素敵な人やものに出会えて、元気をもらって。
先日納品した物たちも、たくさんお買い上げいただいたみたいで
またがんばろう!と思ったのでした。
[PR]
by bonheur-voile | 2009-09-28 10:38 | life