ヤバいんですよ。。。

昨日、一昨日くらいから急に肌寒くなり 温かいものが恋しい季節となってまいりました。
ということで、今日の晩御飯はお鍋にしました。
お鍋サイコー☆☆☆
ビールが。。。んまいっ♪♪♪

ところで。
我が家ではゲームというものを禁止してきました。
今の世の中でとても難しいことです。
せめてせめて。。。娘が3年生までは・・・と。
今2年生ですけど、とうとう。とうとう。とうとう!!!
DSiが我が家にやってきました。。。
e0113944_20112287.jpg





スポンサーが義父母なので、お断りできませんでした。。。


やばいんですよ。
何がって??私が、です。
その昔、私はゲーマーで1日中ゲームなダメ人間生活を送っていたのですよ。
こんな私のところにゲームがあったらどうなるのでしょう?
ほんっとに何もしなくなるんです。家事も何もできなくなるんです!
怖いです・・・。恐怖です!


お友達が漫画を貸してくれました。
高校生の恋愛を描いた漫画。
ドラマでも映画でも、もうこの年になると恋愛物って興味がなかったんですけど。。
読みながら胸がキュンキュンなってます♪あは♪
[PR]
by bonheur-voile | 2009-09-10 20:19 | life