感想。

今週はミュージカルに映画と夏休み最後のお楽しみ週間でした。

ミュージカルは「赤毛のアン」。
赤毛のアン、私は子供の頃にアニメを見ていましたが内容はあまり覚えてなくて。
娘はお話すら知らないまま観に行きました。
内容、あまり覚えていなかったけど 見ているとぐんぐんと記憶が蘇ってきてわかるわかる。
母が応募したものが2枚だけ当たって行ったのですが、見に来たお客さん全員が招待客。
当たったチケットを座席チケットに引き換えなければならないので、早く行って並んで
よい席で見ることができましたが、すっご~~~い人が並んでいました。
パンフレットもいただけて、おまけに帰るときにはお土産までくれました。
エステー化学主催なので「消臭力」とか「脱臭炭」とかだったんですけど(笑)
ミュージカルって。。。ちょっと敬遠してたとこがあったのですが、いいですね!
おもしろかったです。

映画は「ごくせん」。
3年くらい前から夏休みの終わりくらいに娘の好きな映画を見に行くようになったのですが。
いつもはポケモンだったのが、今年は「ごくせん」がいいと。
さすが、私の娘です(笑)彼女は亀坦なので♪
感想はですね。。。
おもしろかったですよ。男前いっぱい出てくるし、ヤンクミの立ち回りかっこいいし!
突っ込みどころも満載で。「タイミングよすぎるやろ!」とか「なんでうまいことここにおるねん!」とか(笑)
ただね。。。
『納得いかなーーーーいっ!』
やっぱりね、出すんなら全員出せ!と。
慎と隼人だけが出てこないのはおかしい!
私が仁坦だという理由だけでなく、今までの主演出演者全員出てて二人だけ出てないっておかしい。。。
熱く語ってしまってすいません!
夏休みも終わりで、上映終了となるのでもうちょっとで「ごくせん」見れないとこでした。
危ない危ない。。。

e0113944_230712.jpg

               私の今いちばんの宝物。毎日身に着けています♪
[PR]
by bonheur-voile | 2009-08-26 23:07 | life