in awaji 3

e0113944_203180.jpg




淡路へgo!
今回はうーーみーーー。

e0113944_204664.jpg


須磨海岸とはやっぱ違う。
カニとかヤドカリとかちっこい魚とか生き物がいる!

カニは逃がしてヤドカリは10匹くらい持って帰っちゃった。
生きていけるのか??

最初はビール片手にサンシェードの下でサウナ状態。
が、暑いのに耐え切れずお水でちゃぷちゃぷ。
生き物達と戯れ、綺麗な石や貝殻を探す乙女なあたいだったが。
普段の日常生活から日焼けにはかなーーーーり気を遣ってるのに、
大丈夫と油断した太ももだけ日焼けしてまっかっかにーーー!
むっちむちの太ももが焼き豚やんけー。。。←冗談になってない(涙)

e0113944_20184675.jpg



帰りはまたまた焼きアナゴ♪
もくもくの煙の中でアナゴを焼くおばちゃん。

e0113944_20211895.jpg




おいしゅうございました♪♪♪


またカメラを忘れて携帯画像。。。
ブロガー失格、というより子供の写真撮ってあげてないって親失格!?・・・チーン。

私信:ニコモモちゃん、淡路の海の情報提供ありがとうございました!
[PR]
by bonheur-voile | 2009-08-12 20:31 | life