暑っ。

あづいあづいあづいーーーー。
梅雨が明けた途端すごい暑いです。。。
夏休みに入ってから毎日毎日、お友達のお家に遊びに行ったり
遊びに来てもらったり。
今日は初めて何も約束がありませんでしたので、暑いのに
朝から豆乳ドーナツなるものを作ってみました。
豆乳とおからが入ったヘルシードーナツですが、思ったよりふわっと出来上がりませんでした。。。
そして見た目もイマイチな仕上がりとなりました。。。
あまったおからと豆乳どうしよう・・・。

e0113944_1422742.jpg先日、小学校で盆踊りがありました。
盆踊りなのに踊ってる人はほとんどいない・・・。
寂しいなぁ。
ちっちゃい時は、屋台より「踊り」な娘でしたのに 今ではすっかり「屋台」!


あぁ。。。暑い。←しつこい。
あぁ。。。今週末は広島だな~。
あぁ。。。あたいもヤツらに会いたいなぁ。。。
[PR]
by bonheur-voile | 2009-08-04 14:24 | life