人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨロコビ~。

天気予報ではずっと雨が続くようですが。
雨吹っ飛ばすくれぇの元気だせねぇなら・・・ピー(強制終了・・・)
訳わからなくてすみません・・・。

ヨロコビ~。_e0113944_0155610.jpg


えー、話しは変わりまして。
6月にupしたこの写真。(6/26の記事参照)



何と言うことでしょう!
ヨロコビ~。_e0113944_017194.jpg

今ではこんなにわっさわっさとお花が!!!
まだまだ蕾もあるし、まだまだ楽しませてくれそうです。
どの色のバラが生き残っていたのか花が咲くのを楽しみにしていました。
私が一番好きだった薄ピンク色のお花ではなかったけど、嬉しかった~
小学校からもらった(買った?)苗たちもどんどん大きくなって、インゲンと枝豆は実もついてきて
マリーゴールドもお花が咲いてるし、ひまわりももうちょっと。
花咲かじいさん(父)のブレンド土がよかったのでしょうか♪
good job!ダディ♪



土曜日、nu-no*ちゃん家に遊びに行きました♪
ずっと前から話しは聞いていたので初めて会った気がしなかったNさんも一緒に。
それは何故かというと、その日はジャニ会だったから♪
同じグループが好きな人と集まると、こんなにも楽しいんだ!
お腹が筋肉痛になりそうなくらい笑った1日でした。
nu-no*ちゃん、Nさん、ありがとうございました☆

nu-no*ちゃんからプレゼントもらっちゃいました♪
ヨロコビ~。_e0113944_0214711.jpg
ヨロコビ~。_e0113944_0222695.jpg


ヨロコビ~。_e0113944_0234662.jpg
レトロなジャグ、天然酵母の美味しいパン
カラフルぼんぼりのストラップ。下に敷いてるマットも一緒に♪
ストラップ、ドクロついてますけど何か?笑
娘は念願の「ちゃお」をプレゼントしてもらって大喜び。
もう、ずーっと何回も何回も読んでます。
「ちゃおが家にあることが嬉しすぎる♪」って・・・・。
by bonheur-voile | 2009-07-27 00:29 | life