人気ブログランキング | 話題のタグを見る

き・き・きのこ♪

き・き・きのこ♪_e0113944_116519.jpg






キノコ発見!
水玉かわいいけど、ちょっと気持ち悪いので
すぐに塗り替えようと思います。。。





き・き・きのこ♪_e0113944_118202.jpg

毒キノコ発見!!
汚い足をお見せしてすみません。
毒キノコは意外とかわいいです♪
ちなみにコレの前は黄緑のネイルにカラフルな、ラインストーンをちりばめたハデハデ毒キノコでした☆





き・き・きのこ♪_e0113944_1113947.jpg







もともとジュースはあまり飲まない。
しかも「野菜」のジュースというだけで、なんかまずそう。
冒険できないA型、そして食わず嫌いも手伝って飲んだことがなかった野菜ジュース。
先日、仲良しママさんたちの会合で「野菜ジュース飲むと美肌になる」と聞いて早速実行。
なんとまぁ美味しい♪♪♪
飲み始めて2週間弱?


なんで??最近トラブルのなかった肌に吹き出物がぷつぷつと・・・。
野菜ジュース飲んだら綺麗になれるんとちゃうんかい!
きっと暑いからよね。汗かくからよね・・・。
まだまだ野菜ジュースは続けるわ!
美肌への道は厳しいのである。
by bonheur-voile | 2009-07-24 11:21 | life