たび。

1年に1回、夏に1泊2日で旅行に出掛けます。
白浜方面、もしくは伊勢方面が多いです。
今年は長島スパーランドと伊勢・鳥羽へ。

プールでは、私。
綺麗な白いお肌のビキニギャルのおっぱいやらビキニのあいだのおなかを
エロおやじのごとくガン見、ガン見!
ほんとにすっかり私は・・・ばばあを通り越してじじいになってしまったようです(笑)
遊園地では久しぶりにホワイトサイクロン、そしてスチールドランゴンを堪能!
スチールドラゴンはおひとりさまで。誰も一緒に乗ってくれない・・・。
並んでる間とか乗った後の喜びを誰とも分かち合えないのが切ない。

伊勢ではいつもおかげ横丁で伊勢うどんと赤福氷をいただきます♪
そして、鳥羽では「二見シーパラダイス」へ。
ここ、そんなに派手ではないのですが楽しいです!
水槽なんかは色んな笑える趣向が凝らされていて、関西人な私はかなりツボで。。。
で、ここのメインは人気者のセイウチとアザラシのショー。
も~~~!めっちゃ大きくてかわいくて♪♪♪
e0113944_1882124.jpg

e0113944_189639.jpg


実は今週は娘は学校があるのですが、1日休んでまで行きました。
先生ごめんなさーい!
[PR]
by bonheur-voile | 2009-07-22 18:11 | life