更新。

e0113944_23553866.jpg

今日は免許の更新に行って来ました。
帰りに家族でroom+cafeさんに寄ってお茶してきました♪
私と娘はいつもの大好きな「抹茶ガトーショコラ」「クリームチーズケーキ」。
娘は抹茶ミルクも頼んで抹茶だらけ。
こちらの写真は(携帯画像で汚くてすみません)期間限定商品の「コーヒーゼリー」。
私も娘もコーヒーがダメなので、限定商品なのに食べれなくて残念・・・。
ずっとお店に行きたがってた娘は、room+cafeさんに行けてとても喜んでいました。
あんな白い壁と木のお家に住みたいなぁ。。。って!
ママも住みたいよぉ~!

そうそう。
免許更新に行ったのですが、ちょっとシステムが変わっててびっくりしました。
ICチップというのが免許証の中に埋め込まれているらしく、ちょっとだけ厚くなり
そのICチップに情報が入っているため、本籍の欄は何も書いてない。
ICチップのために8桁の暗証番号を登録しなければならない。
こんな感じで。
暗証番号・・・。忘れちゃったらどうしよう。。。 
更新行く前に美容院行けばよかったなぁ・・・。

更新といえば。
ここ数日のblog更新率、私的には神(ギャル語 笑)
[PR]
by bonheur-voile | 2009-07-05 23:59 | life