music!

私はお片付けがめちゃめちゃ不得意です。
先日、何か探し物をしていたときにあるダンボールの中からCDが出てきました。
しかも何故か8枚だけ。CDとは何も関係ないダンボールの中から・・・。
引っ越して1年半くらいは経つのに、未だダンボールがあるということがおかしい事なんですが(恥)

子供が産まれてから殆どCDは買っていないので(KAT-TUNは別です☆☆☆)
本当にむか~しのCD。

『CHARA THE BEST』  CHARA
『勝訴ストリップ』       椎名林檎
『MONTAGE』        YEN TOWN BAND
『Garden』          Sugar Soul feat.Kenji
『ALL FOR YOU』     JANET JACKSON   
『Meja』            Maja
『UNPLUGGED』      ERIC CLAPTON
『BIRDMAN』        SMAP

探せばもっとお気に入りだったソウルフルなCDとかも出てくると思うんですけど、
何せ自分が何処に何をしまったか全然覚えてなくて(笑)

それで懐かしくて数枚この中から時々かけて聴いてます。
さすがにSMAPは聴いてませんけど。。。
コンサートに行くためだけに買ったアルバムですから、あえて今聴きたいとは思いませんねぇ。。。
KAT-TUNは歌が上手いからいいんだけど、SMAPは・・・ねぇ・・・笑 ってジャニに興味ない人から見たら全部一緒かぁ~(ええ!私昔からジャニ好きですの。。。♪)
でもそれ以外のは今聴いてもやっぱりいいものはいいです!
音楽っていいですね☆

もっと他のCDも探してみようと思います♪
[PR]
by bonheur-voile | 2009-07-02 23:34 | life