泣いた。

上映中からずっと見たかった映画。
DVDがレンタル開始になってからも、お店にたまたま行ったときだけなのかいつもなのか・・・
レンタル中で出会えなくて。
今日は1つだけちょこんと残ってて今更ですが、やっと見ることが出来ました☆
パコと魔法の絵本
最初の方は ??? ってな感じで、娘も意味が分からないような感じでしたが
途中からお話しに引き込まれて♪
映画の色合いがかわいすぎるし、カエラちゃん主題歌歌ってるし!
パコちゃんかわいすぎるし、役所さん 演技めっちゃ上手いし!
脇をかためてる役者さんのキャラクターがすごい合ってて面白かったです!
泣きすぎました!

泣くといえば。
今日は本屋さんでも立ち読みしてめっちゃ泣いて恥ずかしい思いをしました(笑)
小学校の課題図書のコーナーがあって。
その中でなんだかひきつけられた本。
e0113944_17513286.jpg

『おこだでませんように』
最後まで読んで泣きすぎて。娘にもかなり引かれました・・・。
私といると恥ずかしいことが多いようです。
気をつけます。すんません・・・。
[PR]
by bonheur-voile | 2009-06-27 17:54 | life