人気ブログランキング | 話題のタグを見る

略して・・・スペサン?

「SPECIAL THANKS!!!」
略すな!!

ギャルの間では略語が流行ってて、辞書まで出てるんですよね~。
おばちゃんには全くわかりましぇん・・・。

どうして「SPECIAL THANKS」かというと。
先日は、コメント欄閉じてるにも関わらず「おめでとう」メッセージをたくさんいただき
ありがとうございました☆☆☆
年をとるのはあまり嬉しくないけれど、いくつになっても「おめでとう」って言われるのは
とても嬉しいです。

それから、前に体調が悪いって書いてしまって とても心配してくれてる人もいるみたいで・・・。
そんなこと書かなければよかったなぁ・・・。
今はだいぶ薬も効いてきて、元気です!
心配してくれてありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

必殺☆☆☆
グリーン枯らし名人な私。
なのに。
略して・・・スペサン?_e0113944_15434310.jpg

先日、学校の参観で2年生は『苗屋さん』をしまして。
「お花けん」なるお金もどきの物をあらかじめ渡されていまして、当日『苗屋さん』に扮した
子供達のお店から苗を買うのです。
最後に苗が余っちゃったら、無理やり強引に買わされます(笑)
で、結局11個もの苗を持って帰ってきました。
ひまわり、マリーゴールド、いんげん、えだまめ。それに殆ど芽の出てないコスモス・・・。
枯らしてしまってはあまりに申し訳ないので、がんばらなくちゃ。
手前のは実は、紫陽花とバラ。
放置しっぱなしだった鉢を、花咲かじいさんな父に植え替えてもらったのです。
今年は咲くのは無理みたいだけど、確実に大きくなってる!!
お花も生きているんだって実感です。
向こうの方には外に咲いてる綺麗な紫陽花が写ってるんですけどねぇ・・・。
買ってきた苗たちも、花咲かじいさんに植え替えてもらいたいけど。
花咲かじいさんは、お仕事でお盆くらいまで帰ってこないとか・・・。困っちゃうよ。
by bonheur-voile | 2009-06-26 15:45 | life