ちっちゃなhappy♪♪♪

今日、高校時代の友達&そのベイビーちゃんに会いに行って来ました。
ベイビーちゃん7ヶ月女の子。
友達はちっちゃくて細いんだけど、ベイビーちゃんは丸々ぽっちゃりいい感じ♪
赤ちゃん独特の腕と太ももが段々になっててかわいいかわいい!
一緒に行った友達と交替で抱っこ抱っこ!
赤ちゃんって周りを幸せにしてくれます!

昨日は昨日で、10年くらい連絡とってなかった友達から電話が。
彼は(あ、友達って男子です。)高校の1コ上の先輩で。
でも高校時代は全く絡みはなく、短大時代にバイト先が一緒で 男同士のようにつるんでました。
約10年ぶりでも、昔と変わりなくあほな話しして大笑いして「今度また会おうな!」って
電話を切りました。
数分間、とても楽しい時間でした☆☆☆

明日は近所のお友達と飲み会。
ってゆーか。。。飲み会しなくても、私毎日飲んでますけどぉ。。。
その中にもまた高校時代の友達がいるんです(笑)

最近昔の友達と会ってなかったのに、今週は一気に会ったり話したりできて嬉しい♪
ちっちゃな幸せの連続1週間でした。
こうやって外に出られるのも、体が元気になってる証拠だ♪
[PR]
by bonheur-voile | 2009-06-18 20:10 | life