レ・ト・ロ

お友達が。
めんたま飛び出そうなくらい大量の糸やら
何に使うかよく分からないビーズが連なったやつやら
何かが卵を産んだのか?てなくらいの大量のばらビーズをくれました!
私なら使ってくれるやろうと・・・。
ありがたい!
けど多分使えない・・・(笑)
でも。
その糸たちがめっちゃレトロで、糸の色もかわいくって♪♪♪

e0113944_18185428.jpg

e0113944_18201974.jpg


お部屋に飾るにしてもこれだけあれば充分なんだけどぉ。
大量にありすぎる糸たち。
何に使おうかしらん??

↑このミシン。
かなーーーーーーーーーり長いこと放置プレイしてました。。。
ほこりも被ってとても恥ずかしそうでした(笑)
でも今日動かしましたよ。
といっても、自分のハンドメイドのものではなくて、
この糸たちをくれたお友達の子のダンスの衣装。
絶対我が家では扱わないサテンとかの生地だったけど、久しぶりにリハビリできた気分です♪
[PR]
by bonheur-voile | 2009-06-13 18:27 | zakka