晴れ間。

先週のことになりますが、room+cafeさんにランチしに行って来ました♪
美味しい美味しいランチの写真は食べ終わってから撮ってないことに気付いてしまいました。。。
room+cafeさんのランチは、お野菜がたくさん使ってあって、ソースやドレッシング類も
手作りで なんでこんなに美味しくできるかなぁ!っていつも感動しちゃいます。
そりゃ、お店やってるくらいだから当然といえば当然なのだけれど。。。(笑)
この日は雨にもかかわらず、お店は満員で お断りされていたお客様もいたほど。
忙しい日に行ってしまってごめんね。

お友達が頼んだケーキたちを撮らせてもらいました。
e0113944_1645059.jpg











クリームチーズケーキ。


e0113944_1664682.jpg











抹茶のクリームチーズケーキ。(新製品)
小豆入りのホイップが添えてあります♪


e0113944_1691045.jpg








アップルケーキ。



私は最近たくさんは食べれなくてお店ではケーキを食べられなかったのですけど
上記のケーキと抹茶のガトーショコラの4種類(全種類♪)を実家に買って帰りました。
甘いものをあまり食べない父はクリームチーズケーキを大絶賛!
お酒が好きな母は、洋酒のきいたアップルケーキをたいそう気に入り、
抹茶大好きな娘はいつもの抹茶ガトーショコラがお気に入りです♪
私は全部のケーキを味見と言いながら網羅しました♪

e0113944_1624694.jpg









おまけ写真その1.
雑貨スペース。
古いものや商品が飾られています。




e0113944_16275185.jpg










おまけ写真その2.
窓辺に飾ってあった鉢植え。
あまりに素敵でかわいくて、激写してしまいました♪


そして。。。
金曜日と土曜日は♪♪♪
楽しみにしていたKAT-TUNのコンサートへGO☆☆☆
初日はとても席が良くて、肉眼で大好きなあの人が見える見える!
2日目はいわゆる天井席で遠くにしか彼らを見ることが出来ないにも関わらず
見晴らしは最高で、高所恐怖症(&閉所恐怖症・・・)な私には怖い席でしたが
ノリノリでペンライト振りまくって大声で一緒に歌ってきました!
これ読んでたくさんの人が「この人、ジャニヲタ・・・?」って引いてるんでしょうね(爆)

夢のような2日間はおわってしまいましたが、本当にどん底なくらーい気分で毎日を送っていた私。
彼らからたくさんの元気をもらってちょっと気分が晴れた気がします。
晴れた気分を少しでも保っていられるように。。。
毎日コンサートのDVDを見て過ごしている私です。。。
[PR]
by bonheur-voile | 2009-06-02 16:33 | life